ライフハック&ガジェット紹介ブログ!

ライフハック&ガジェット紹介ブログ!

ゲーム系のガジェット&ライフハックブログです。

されど罪人は竜と踊る22 去りゆきし君との帝国の特典情報まとめ【され竜 新刊】

こんばんは、露草です。

 

今回は浅井ラボ先生が忙しいのか大人の事情なのか、12月20日(火)発売の新刊である、
されど罪人は竜と踊る22 去りゆきし君との帝国」

の諸々のリンクが先生のブログでまとなっていなかったのでまとめます(オタク故の愛)。

※このページはノンアフィリエイトです。

 

先生直々の宣伝ツイート!(この先の詳細がまだなので忙しいんだと思ってます)

ちなみに2022/12/20にかっちょいいPVが公開予定だという宇宙的波動、言い換えるとホートン占いアブソエル式・超定理系第7階位の思念を受取りました。

各種書店での購入先リンク(特典解説あり)

メロンブックスMelonbooks)様

メロンブックス特典 イラストカード付き!
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

↓特典イラストカードの画像

https://melonbooks.akamaized.net/user_data/packages/resize_image.php?image=211000162654g.jpg

※特典のイラストカードの画像の『URL』はメロンブックス様の公式URLより引用

絵よすぎわろた(買った)

メロンブックス様のされ竜22巻の公式販売リンク↓(なぜかブログカードにならない)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1696917

 

ついでに23巻(1/18発売)のメロンブックス様での公式リンク

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1717142

 

ゲーマーズ(GAMERS)様

  • ゲーマーズ特製オリジナルブロマイド(イラストカード)(12月20日から配布

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

↓特典イラストカードの画像

https://tc-gamers.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=12091839_6393024169475.jpg

※特典のイラストカードの画像の『URL』はGAMERS様の公式URLより引用

かっこよくて欲しすぎわろた(買った)

GAMERS様のされ竜22巻の公式販売リンク↓

www.gamers.co.jp

 

メロンブックス&ガガガ文庫15周年特製SS冊子(され竜SSを収録/2月18日から配布)

こちらについては詳細不明です。

22巻から24巻まで毎月1巻、3ヶ月の間に毎月1冊ずつの刊行と聞いたので、24巻の特典のSS(ショートストーリー)かもしれません。

され竜のSSは私も新版ドラマCDの時に読ませて頂いた過去がありましたが、最高でした。また新しい物が読めるのは嬉しいですね。

ところでガガガ編集部さん、またドラマCD売りませんか!?高くてキツいと思いつつバイト代で予約購入したドラマCDは最高でした、今でもよく聞きます。

 

終わりに

なにかまた情報が入ればページを更新するかもしれません。

asaippoi.blog51.fc2.com

先生の公式ブログはこちらなので要チェックや!!